孤独感

こんばんは。今日は雨でした。雨は嫌ですし、身体がだるいです。
今日は孤独感について書きたいと思います。僕は一人っ子です。そして自分の意見を言える性格ではありません。人目を気にするし、感情を抑圧するし、常にしんどいという思い(幼少期から)あるし、最近自分を振り替えると辛い人生で良くここまでこれてるなーという感じです。まぁ良いところがあるとすれば優しい(すぎる?)ところかな?
所謂真面目系クズです。精神疾患か障害があるのかもしれませんが、言い訳にしたくないので自分の力で何とかしたいのですが、病院やカウンセリング等も頼りたいです。ただお金が最低限生活できるくらいなので、それも難しいです。いろいろありすぎて何が悩みで何から手をつけていいかもわかりません。
とりあえず今は辛い感情等感じるようにしています。
もし、読んでいただいた方でアドバイスがあれば是非何でもよろしくお願いします。出来ることから少しずつやっていきたいと思います。
長くなるので次の記事で、悩みを書いていきたいと思います。ありがとうございました。