思い続ける

今日は今感じている事等を書きたいと思います。
今気になっている女性がいます。その人は彼氏がいます。僕は独り身です。
気になった理由として相手の反応が前と変わった事です。今では極度の人見知りだと思っている自分ですがその人と少しは会話ができるようになりました。前はたぷん一言も話していないと思います。個人的にいろいろあって振り返りなどをしていた中なので気持ちとしては嬉しいのだと思います。
今は気がつけばその人が頭から離れません。たまに冷静になるときがあり、何でだろうとも思います。
正直自分としては誰彼構わず愛情が欲しいだけなような気がしてなりません。はっきりいって相手の気持ちはわかりませんし、例えそういう関係に何かの拍子になれたとしても恐怖心しかありません。結局は現実的に考えても意志が持てないし持たなくていいのかもしれませんがどうしても頭の中から離れないのです。
今は哀しみしかありません。ただ苦しい、苦しいのが嫌、幼稚です。
僕にできることはどうせ頭から離れないのであれば迷惑掛けない程度に独りよがりに想い続けることしかできなさそうです。それすらできるかどうかわかりませんが。
今は混乱しているような気もするのでまた随時吐き出す意味でも書いていきたいと思います。