愛着障害

こんばんは。タイトルが重いかもしれませんが(^-^;
おそらく僕は愛着障害なんじゃないかと自覚が持てるようになりました。それと同時に何とも言えない苦しさも今は少しあります。不安定型や回避、恐れ等いろいろありますがどれも当てはまっているように感じてしまいます。ただひとつ言えるのは今まで知らず知らずのうちにひたすら家庭環境も含め自分自身耐えていたこと。これは自分で認めたいです。これから仕事、もっというと生きていく上でどうすれば良い方向に持っていったらいいかわかりません。対人関係も不安ですし、人と親密になれないけど一人では難しい気もします。まだまだ何とも言えない気分は続きそうです。最後まで読んでいただきありがとうございました。